お知らせ

【保健室コーチングはたんなるアプローチ法ではなく、授業や掲示物、保健だよりにも応用できる総合的教育コンテンツ】

保健室コーチングアドバンス関西を受講中の若い養護教諭さんが、第1講で、復習としてまなんだニューロロジカルレベルと脳とことばのかけ方とあるあるレンジャーをすべて繋いだ掲示物を作成されました。

保健室コーチングアドバンスコースとトレーナーコースでは。これまでの学びをどうつないでいくのかを徹底的に学びます。

ニューロロジカルレベルだけの掲示物はこれまでもたくさんの受講生さんがさくさいされていますが、

あるあるレンジャーとのつながりをここまでちゃんと理解し、掲示物にされたのははじめて。

これが理解できて表現できるってすごいこと。

ありがとうございました。

みなさん ぜひ 参考にしてくださいね。

画像をクリックするとかくだいします

1454800700193

1454800694365

1454800675861

意識の5段階と脳。ことば、あるあるレンジャーのつながり